滋賀、京都、大阪の結婚相談なら Poco a Poco ~関西結婚相談所~

滋賀、京都、大阪の婚活・お見合いはPoco a Poco ~関西結婚相談所~へ
Poco a Poco ~関西結婚相談所~

2013年09月02日

お見合い~2013年8月25日(日)~

先日、Pocoメンバーのお見合いがありました。

いつもは、最初だけですが、私も立ち会ってるのですが、その日だけは、どうしても外せない用事があったので、
メンバーさんだけで行ってもらいました。


メンバーさんは、「一人でも、全然、大丈夫です」と言てくれるので、頼もしいですiconN36

楽しい会話も出来た様で何よりですkao05

素敵なご縁があったらいいねicon06
お見合い~2013年8月25日(日)~



滋賀・京都の婚活ならPoco a Poco~関西結婚相談所~
(TEL)080-2502-5422

Poco a Pocoホームページ
http://wdpoco.jimdo.com/
Poco a Pocoブログ
http://ameblo.jp/pocoapoco1113/
Poco a Pocoフェイスブックページ
http://www.facebook.com/wd.poco

やるなら今やで!!
↓↓ポチッとよろしくです↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


本気の婚活応援するよ!!
↓↓こちらをクイック↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ






Posted by 結婚相談所┃Poco a Poco at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。