滋賀、京都、大阪の結婚相談なら Poco a Poco ~関西結婚相談所~

滋賀、京都、大阪の婚活・お見合いはPoco a Poco ~関西結婚相談所~へ
Poco a Poco ~関西結婚相談所~

2012年08月12日

デートから帰宅後のフォローメールも忘れずにね

デートからの帰宅後、相手の方に気を配りすぎて、疲れてそのまま横になって寝てしまった・・・

寝る前に!!


帰宅後の「フォローメール」は非常に重要ですよ。

基本的には男性から女性に送る方が望ましいですね。

ただ、向こうのほうが早く家に着いて、自分が帰ってメールをチェックしたときには、もう送られていたという場合は、どうしようもないのでOKです。

最大限の礼儀と楽しかったという気持ちを書いて、返信しておきましょうね。
デートから帰宅後のフォローメールも忘れずにね




Posted by 結婚相談所┃Poco a Poco at 01:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。