滋賀、京都、大阪の結婚相談なら Poco a Poco ~関西結婚相談所~

滋賀、京都、大阪の婚活・お見合いはPoco a Poco ~関西結婚相談所~へ
Poco a Poco ~関西結婚相談所~

2012年08月04日

安心出来る時間帯と場所を選んでね

初デートは、女性の方が安心して来られる時間帯と場所を選んでね。

一番理想なのは、昼間にランチでも一緒に食べながらお話をするというのが、帰りが遅くなることも無いし、女性の方も抵抗が無く会うことが出来ると思います。

オシャレだからといって、夜のバーみたいな場所に誘うと、女性の方も警戒しなくてはいけなくなるし、リラックスしてお話することが出来無いと思いますよ。

もし・・・

お互いが仕事などで忙しく、昼間に会える時間をセッティングするのが難しくて、夜しか会えない場合は、明るめのレストランや
居酒屋など静かなバーに2人っきりになるよりもリラックスできる店を選んであげて下さいね。

ただし、ファミレスなどは確かに明るいのですが、隣の席で大騒ぎしていることも多いし、初めて会うには少しイメージが・・・あるので避けておいたほうが無難だと思います。

そして、お酒は控えめにしておきましょうね。
安心出来る時間帯と場所を選んでね




Posted by 結婚相談所┃Poco a Poco at 09:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。