滋賀、京都、大阪の結婚相談なら Poco a Poco ~関西結婚相談所~

滋賀、京都、大阪の婚活・お見合いはPoco a Poco ~関西結婚相談所~へ
Poco a Poco ~関西結婚相談所~

2012年07月27日

香水の香りは控えめで

女性だけでなく、男性も香水が好きな方は大勢います。

なかには強いムスクの香りを好む方もいますが、香水のニオイが良いと思っていても、それが「自分だけ」ということもありますからね。

香水やフレグランスといったニオイ自体が苦手な方も結構いるんですよね・・・

デートだからと気合いを入れて、必要以上に香水をつけすぎると逆に相手に不愉快な思いをさせてしまいかねませんね。

少なくとも初めてのデートでつけていく事は避けておいたほうが良いと思います。
香水の香りは控えめで




Posted by 結婚相談所┃Poco a Poco at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。