滋賀、京都、大阪の結婚相談なら Poco a Poco ~関西結婚相談所~

滋賀、京都、大阪の婚活・お見合いはPoco a Poco ~関西結婚相談所~へ
Poco a Poco ~関西結婚相談所~

2012年07月16日

焦って結婚を決断しないでね

「早く結婚しないといけない」

という周りの雰囲気に流されて、出会ってから間もなく、相手の事もそんなに分かっていないのに、勢いで結婚してしまう方もおられます。

これは結婚相談所というシステムだから、仕方が無い事なのですけどね・・・

何故ならば最初から結婚を目的として、入会されている訳ですからね。

けど・・・

相手に対して、まだ心の中に「しこり」のようなものを感じている場合は、焦って結婚しないほうが良いでしょうね。

結婚式を挙げたらゴールというわけでは無いですからね。

その後、何十年と続く結婚生活のほうが重要なのですからね。
焦って結婚を決断しないでね




Posted by 結婚相談所┃Poco a Poco at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。