滋賀、京都、大阪の結婚相談なら Poco a Poco ~関西結婚相談所~

滋賀、京都、大阪の婚活・お見合いはPoco a Poco ~関西結婚相談所~へ
Poco a Poco ~関西結婚相談所~

2012年07月08日

自己アピールに必死になりすぎない

入会されますと、、イベントやパーティなど、様々な所で自分をアピールする機会があります。

相手に対して自己アピールをしようと頑張り過ぎて、逆にイヤがられたり、おしとやかな女性との結婚を希望している方には引かれてしまうこともありますよ。

キッチリと自己アピールは必要ですが、頑張り過ぎも・・・

そこは、お相手のペースを見ながらで・・・

逆に偽りの自分を作って、結婚まで結びついたとしても、その後に待っているのは偽りの自分との結婚生活です。

結婚がゴールなのではなく、結婚してからが新しい人生のスタートです。。。
自己アピールに必死になりすぎない




Posted by 結婚相談所┃Poco a Poco at 09:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。