滋賀、京都、大阪の結婚相談なら Poco a Poco ~関西結婚相談所~

滋賀、京都、大阪の婚活・お見合いはPoco a Poco ~関西結婚相談所~へ
Poco a Poco ~関西結婚相談所~

2020年05月11日

ZOOMランチ会

Poco a Pocoのおせっかい仲人士 山本です。

ZOOMランチ会をしました!!
今回は、大阪や茨城県からも参加して下さいました。
ZOOMならではですね。
短い時間でしたが、楽しく話せて、色々な情報交換が出来ました。
次は、お店で皆さんと直接お会いしてやれたらいいなと思います。
ありがとうございました(^^)

ZOOMランチ会

ZOOMランチ会



ZOOMランチ会

参加された皆さんが、仕事やプライベートで繋がって頂けたら嬉しいです。



同じカテゴリー(ランチ会)の記事画像
ランチ会Vol.15
ランチ会Vol.14
ランチ会Vol.13
ランチ会Vol.12
ランチ会Vol.11
同じカテゴリー(ランチ会)の記事
 ランチ会Vol.15 (2020-10-25 13:32)
 ランチ会Vol.14 (2020-07-16 21:15)
 ランチ会Vol.13 (2020-03-19 18:50)
 ランチ会Vol.12 (2019-10-02 12:33)
 ランチ会Vol.11 (2019-07-02 11:32)

Posted by 結婚相談所┃Poco a Poco at 19:49│Comments(0)ランチ会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。